PEAKを生きる

科学の力で、能力を最大化するブログ

27歳になりました

クリスマスイブを迎えまして、27歳になりました。みなさん、26歳ありがとうございました。27歳もよろしくお願いします。

もしよければプレゼントください!

27歳になりました ほしいものリスト

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3CVFXGHUGKNLW

26歳

26歳は思い返すといろんなことを経験させてもらえました。仕事で海外に行くとは思ってなかったし、そんなに簡単には出会えないだろういろんなベンチャーの人や投資家の人や研究者に合わせてもらいました。

たくさんの人が、いろんなことを教えてくれて、とても楽しかったです。

英語の必要性にかられてHulu見たり、電子工作やったり、ビール&ウィスキー&ブランデーにハマったり。コーヒーは美味しいし。

2月には引っ越しをし、Vi-Kingでは4本(+1本申請中)アプリをリリースしました。新しいプロダクトを世の中に出すのはとても楽しいことです。

ちょっとずつジムに泳ぎに行くようになり、泳ぐのは楽しいし、水の中の息が薄い中で、一呼吸すると、頭は冴えるし。

コンピューターサイエンスもちょっと勉強したりして、学問は楽しいなと思ったり。

プロダクトを作るのも楽しくって、コーディングしてる時が楽しければ、やいのやいの企画やビジネスを考えてる時も楽しかったり。

27歳

思えば、もうこんな歳なような、でもまだこんな歳なような、歳になってきました。

27歳はまだまだプロダクト開発力をつけながらも、コンピュータサイエンスの深掘りができればいいなと思ってます。

また、さすがに英語力はある程度完成させ、ちっとはまともに会話できるようになりたいものです。

あと、27歳は社会人ぶらず、学生っぽく過ごしたいなぁなんて思ってます。

目先のことは気にもとめず、おおらかで、バカで、世間知らずで、好奇心旺盛で、世界を見渡し、議論し、脇目もふらず、発信し、破壊的だが建設的に。

新しいこともいろいろやりたいな、と思ってる次第です。

27歳もどうぞよろしくお願いします。

27歳になりました ほしいものリスト

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3CVFXGHUGKNLW