PEAKを生きる

科学の力で、能力を最大化するブログ

【誕生日】26歳になりました - 成長はせず学び続けたい

26歳になりました。想像もつかなかった年になってきました。

26歳は、基礎力と経験をもう少しつけられればと思う。 成長としてではなく、学びとして。 (成長という言葉が嫌いである。成長は自由を失わせる方に向かう。学びは自由を広げる方に向かう。僕は学びの方が好きである。)

さておき、

  • 経営・戦略・スタートアップ・マネージメント
  • エンジニアリング
  • クリエイティビティ

この3点に於いて、25歳はあれやこれやと手を付けた。 思うように結果が出たものもあれば、もう少し結果を出せたものもあった。

情報に触れ続けることはできたものの、 それを貯めこみ、基礎とし、アウトプットするところまでができなかった。

結果は、なにぶん状況により変わりうる。 しかし、基礎は状況に影響されない範囲の結果に繋がるだろうと思う。 経験も結果の糧になるだろう。失敗も学びである。

25歳も学んだことは多かったが、多くがテンポラリーであったように思える。ただ、少しわかってきた感触はある。 なので、26歳は地に足をつけて、基礎を学びつつ、経験を多くつみ、26歳のうちに再現性のある結果を出せればと思います。

ということで、言いたかったことは、基礎力をつけたいので、Amazonギフト券を下さい!!!!! (あと、iTuensカードとか紅茶とかお酒もほしいです)

ウィッシュリスト → http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1GLCX41EGKXFJ/

さておき、26歳もよろしくお願いします!

25歳でリリースしたもの

https://itunes.apple.com/jp/app/cameranarubamu-jian-danni/id659431810?mt=8&uo=4&at=1l3v4oy

マジクエ

マジクエ

  • Vi-King co.,ltd
  • ゲーム
  • 無料

https://itunes.apple.com/jp/app/otakuga-feibu-xiatsubushini/id710386629?mt=8&uo=4&at=1l3v4oy

大事なことなのでもう一度

ウィッシュリスト → http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1GLCX41EGKXFJ/

26歳もよろしくお願いします!