PEAKを生きる

科学の力で、能力を最大化するブログ

iHerb(アイハーブ)でグラスフェッドバターを買うならこれがおすすめ!発酵バターのギーがいいぞ!

f:id:kasajei:20180508091132j:plain

 完全無欠コーヒーのレシピで問題になるのが、グラスフェッドバターだ。そして、日本人の我々は、牛乳の乳糖に弱く、アレルギーがでやすい。さらに完全無欠であるギーを利用したい人も多いだろう。

 ギーはバターを熱して、精製したものだ。水分が抜け、乳糖やタンパク質のカゼインも除去された、完全な油だ。黄金色で美しい。

 何が問題かというと、値段が高いことだ。Amazonで良さそうな「オーガニック グラスフェッド ギーバター 368g」は 2,480円だ。と思ったら、600円の送料が必要で3000円を超える。

iHerbでオススメのグラスフェッドバターのギー

 そこで、iHerb(アイハーブ)で調べてみると良さそうなグラスフェッドバターのギーが見つかった。

 425gの容量で、2,087円だ。お安い!

 iHerb(アイハーブ)でも送料がかかるが、他の商品と一緒に買って4,500円ぐらいにすれば、送料は無料になる。グラスフェッドギーを3つ買えば、5%オフになるのでそれもお得だ!

発酵ギーは酪酸が多い

 ちなみに、同じメーカーが発酵ギーという商品も発売している。発酵されたミルクから作られたギーだ。発酵することによって、有効な栄養素が増えるらしい。腸内環境をより整えてくれる酪酸という短鎖脂肪酸が増える。腸内細菌の餌となる成分だ

 酪酸はiHerb(アイハーブ)でおすすめのプロバイオティクスのサプリにも書いたように、ビオスリーHi錠に含まれているぐらい効果がある成分だ。腸内環境を整えることは大切で、iHerb(アイハーブ)がオススメするサプリにもプロバイオティクスが含まれている。

 グラスフェッドの発酵バターは、なかなかお目にかかれるものではないので、これは貴重な商品だ!

 425gの容量で、2,417円だ。ちょっと高くはなるが、良い栄養素が含まれているので、目をつむろう。発酵バターのギーはとてもめずらしいのだ。iHerb(アイハーブ)でグラスフェッドギーを買うなら、この商品がベストだ!バターは体には悪くないので、ガンガン使っていきましょう。